小4・6月、全国統一小学生テスト、受けてきました。


研ぎ澄まされし2B。封を解くMONO消し。
パスモ良し!受験票良し! ハンカチ・ティッシュ・金平糖!先祖の写真に御守りに…

準備万端! 装備パ
た!「全国統一小学生テスト」でございますッ!

高得点と高偏差値を期待される我が娘には大変申し訳無いのですが、
自宅以外でテストを受けるのは、なんと半年ぶりということで、ベベベの勉三としては「楽しいな♪ 楽しいな♪ 試験も偏差値もある!」でございます。

今回からはさらなる血肉の湧き踊りを求めて、以前の記事で「目標偏差値」を設定させてもらっていたのですが、
くっきりとした姿が見えてるわけではないけど、おぼろげながら、浮かんできたのは、国語「53.5」、算数「65」。

最近の模試状況からするとかなり高めの目標なのではありますが、4年生ともなりますと、通塾生は参戦しないケースもあるでしょうから、お祭りならではの景気設定と致しました。

ということで、まずは感想を聞いてみますと、
今回から、分からない問題で適当にマークをするのをヤメた」と。

なるほど。なるほど。それはそれは…

はぃ?

ヤメたって…あんた…、適当に塗れば結構な率で当たるわけだし…
前回はコロコロえんぴつであんなに当てたってのにぃ!???

うん、ヤメた。(あれウルサイし。)

な…なんという…早見優…
そんな真っ直ぐな少女に育てた覚えは毛頭ございません…!!

脆くも崩れ去る、下書きされた我が夢のドヤりツイート…。

栄養失調かオレか…という失意のなかで自己採点だったわけでありますが…
とりあえず算数は最後の(3)以外全部解けたからマークしたと言いよりますので、ホンマかいなと解答マークを照らし合わせてみますと…

マジで 144点…ッ!!!
(マーク箇所を丸付けしてあるのでマジっぽい!)

おぬし、何としとんねん!!!!!!!!!
今すぐコロコロえんぴつを振れッ!今スグッ!

コロコロコロ~…「3」「2」

お…おしい…ッ!
大奇跡到来まであとサイコロ一歩なのでございました。

なお、国語はいつもどおりの酷語から酷誤に一歩後退で、
理科に至っては序盤から空欄が目立ち、私の網膜に異常があるのかと勘違いしたコトもお伝えしておきます…。

落書き
「わからん」とか書いてないで
とにかく適当にマークを…!