ブログのサブタイトルを変えたい


さて、日付も変わり本日は4月1日ということで、いよいよ娘も小学4年生であります。

今日からは「低学年」では無いわけで、このブログのサブタイトル『低学年からの中学受験』もそろそろ変更をしなくてはなりません。

実はこのブログに関しては悩みが1つありまして、amebloだった長女時代のブログに比べると、極端にアクセスが少ないのであります…。

どうしたら良いのか色々悩んだのですが、やはりインパクトが足りないのだろうと…。

もっと『受験少女2024 偏差値だけが拠り所』とか、『受験少女2024  キケン! 受ケン! 八犬伝!』とか、怒涛感のあるタイトルに変更しようかと思っているのですが、

実は、我がブログに検索で来てくれる方というのは、「他ブログ名 + 何か」で誤爆される 訪れてくれる方が結構おりまして、他力本願を信条とする私としては、そんな人気ブログにあやかってみるのが良いのではないかと。

ならば『受験少女2024 著書多数のハゲます爆走戦記 ~わしが教えたる!ドットコム』に変更してはどうか、それは妙案じゃないか、誤クリック急増だ! ヤッター! と、そのように思っております。

ということで、今年度も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

(2021年:エイプリルフール)

関連タグ