Twitterの「 #名画で学ぶ中学受験」


本日、いつの間にか始まっていた、Twitterの「#名画で学ぶ中学受験」

名画に合わせて、中学受験大喜利をかますというものなのですが、
これは面白い!と、私もいくつかツイートをしておりました。

気づいたら4つも投稿しており、さすがにウザいから自重しようと思ったのですが…

どうしたのでしょうか…ネタが止まりません…。

ブログでやる分には別に構わないだろうということで、
ぷぷっとするネタがありましたら幸いです。

課金
お母さんに、あと2コマ頼めそう?

偏差値
算数>国語>60>>>社会>4科目>55>>理科

トメ・ハネ・ハライ
サピックス、漢字の採点。

違う違う「ナニがナンでもぉッ!!」 はい、もう1回。

半分だけ
落ち着け! 遺伝は関係ないッ!

御三家実績
校舎のエースが、1月の渋幕合格でまさかの終了宣言。

ネット出願
2月2日の miraicompass

出る出る
首都圏模試

まったく出ない
からのサピックスオープン

スッキリしました。ありがとうございました。
Twitterの「#名画で学ぶ中学受験」第2弾
関連タグ