小2・11月、全国統一小学生テスト、結果返却。


祭りというのは遠巻きに見ているよりも、参加してするほうが楽しいに決まっています。

もともと、今回の全国統一小学生テストは、日能研・全国テストとの連チャンを避けようと、不参戦予定でいたのですが、結果的には “YouTubeのネタにする” という斜め上の方向から受験することになり、娘も「ネタ模試来た!(゚∀゚)」と楽しみながら終えることができました。(完成したYouTubeの動画はコチラ)

その結果はと言いますと、当家比にして “やべぇくらい良い” です。

全国統一小学生テスト・結果
アミダの問題に到達できていれば…w

あまりのデキに、つい誤答だけ解き直しをしてみましたところ、算数はちゃんと理解不足で失点していましたし、無答の問題は時間不足なので、もうこれ以上は望めないような得点。
国語に至っては、試験当日も綴らせてもらいましたが、バッファどころか、当て感も的中した120%のデキでしたから、今の娘にとっては最大限にラッキーも加わったようなデキでした。

本当に全てを出し切ってよく戦ってくれたなぁと思います。
まさに完全燃焼でありましたが、250点のグループにはまだ数点足りないことを思うと、ガチの上位層というのは本当にスゴイと思います…

そんなこんなで、あまりに喜びすぎますと、この年齢での模試でありますから、あとが怖いのでありますが、そのガンバリを祝すくらいは全然okでしょと、昨日は学習も取りやめて、その後は食事に出かけしました。

長女が値段も見ずに和牛サーロインを頼むというヤラカシをやりましたが、やはり、祭りというのは遠巻きに見ているよりも、参加してするほうが楽しいに決まっています。

娘の目的はYouTubeになりますから、娘としてはこれからでありますが、撮影と編集が終わり次第、動画のアップロードもしていきたいと思っております。
慣れない作業なもので、だいぶ先になるかなと思いますし、今回と同じような報告をするだけですが、ぜひその際はお付き合いいただけると嬉しいであります。



これまでの模試の結果『偏差値推移(仮設)』