小4・11月、全国統一小学生テスト、結果返却。


選んで塗って! 泣いて笑って!
血湧肉躍 全国統一小学生テスト  大返却 でございますッ!

今回は事前の自己採点で算数のヤラカシが判明しており、いよいよ全統小の偏差値60も崖っぷち真っ盛り。

実は、全国統一小学生テスト以外の模試で総合偏差値60を超えたのは、2年冬の早稲アカ・チャレンジテスト1度きりしかなく、身の丈と言えば身の丈なのでありますが…。

大丈夫! なんら心配はございません!!
この3ヶ月は、苦手な国語に十分な演習をかけてまいりました!!

いつもは足を引っ張る国語でありますが、今回はそんな国語が救ってくれるはず!
今こそ、国語で大逆転を見せつけるときッ!

イクぞ、刮目の御開帳ッ!

国語

ギエェーーー\😱😱😱/ーーーーッ!
ど゛ぉ゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛お゛ぉ゛お゛!!!
あ゛ん゛な゛に゛読゛解゛し゛て゛き゛た゛じ゛ゃ゛ね゛ぇ゛か゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛!!!

光を失った視界に、セットされるパトラッシュ。

行こう…。算数1教科受験へ…。
僕はもう疲れたんだ……。なんだか、とても眠いんだ……。

ん…? あれは…光?
窓から差し込む…一筋の光明…?

そうだ…そうでした…
開けっ放しだったじゃないですか…!

社会の窓
\ 社会の窓がッ //

この3ヶ月、力を入れていたのは何も国語だけではありません!
「社会も伸びしろだらけ」と、大特訓をしておりました!

ビバ社会!オブリガード社会!
館で言うなら社ガール美術館!
国語が酷語なら、社壊を社快にしてやれば良いのです!

というこで、総合もなんとか60前半を保つハレルヤ!

総合結果
のこった! のこった!

それにしても、まだまだ下に向かうMr.ドリラーな国語力…。
これには困りました💦 困りました💦

これまでの模試の結果『偏差値推移(仮設)』
模試関連の記事一覧